髙橋ちゃんねる☆

弱者です 今を強く生きる・・・👊 Twitter:@te1no

最古の記事

 

 

 

                                   👑

                                   🙄

                         

                          はじめまして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:te1no:20181024220803j:image

ようこそ、、、

 

あなたを深い不快眠りの世界へ、、、

 

高橋是清です。。。

 

 

 

 

 

😊高橋さ〜ん、今日はどの服着るんですか〜?

 

 

 

 

 

 

 

               ん〜、、、👔👕👋🙁

 

 

 

 

 

 

                 

 

 

 

 

 

                   これきよ〜😄👉👙

 

 

 

 

 

 

 

 

                              

                             🐌 は? 

 

 

 

 

                         🦉<読むのやめる

 

 

 

 

 

                              😳え…

 

 

 

 

  🦕<ぼくはスベることも必要だとおもうよ

 

 

 

                       

 

                        😔ありがとね😔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都会では自殺をする若者が増えている。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        殺が炊に見えました・・・🍚🙏

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう見えてわたし、最近は苦しい日々続いてるのよ・・・

 

 

 

 

   🎵まるで県大会の決勝

 

        ガチガチで動けない

 

         自由に動き回りたい

 

    周りのみんなはしてる期待

 

         失敗しても水に流して

 

           私は消化不良・・・🐠

 

 

 

 

 

     🤔❓🤔❓🤔❓🤔❓🤔❓🤔❓

 

 

   👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨

 

      👆こわすぎる・・・笑

 

 

 

f:id:te1no:20181024222254j:image

寝なさい・・・汗

 

 

 

寝ることが人生の意義であり、

 

唯一の幸福、私を救ってくれる…

 

そう信じてたのに🐞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは寝ることが得意かしら???👩‍👩‍👦‍👦👩‍👩‍👦‍👦👩‍👩‍👦‍👦

 

 

 

わたしはとても苦手…👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👦‍👦

 

 

 

ついでに言うと起きるのはもっと苦手…🤖

 

 

 

 

 

 

 

まずさぁ、自信いっぱいで寝るっていう行為ができない😔

 

もう寝るしかないじゃんっていう消極的な睡眠…

 

 

水泳の日、6限の古典で寝るのとは訳が違うわよね

 

 

睡眠不足の自慢してる子はかわいい🤭

 

 

でも試験中に寝るのはダメよね笑

 

 

 

今日隣の子、模試なのにずっと寝てた

 

 

答案返却するとき、どんなんなんだろって見たら

 

 

 

 

1つもマーク埋まってなかったわ😳

 

 

それでやばい!!!みたいな素振り見せなかったからすごい度胸よね〜😄

 

 

本格的に受験のシーズンなのに😨

 

 

 

みんな将来に向けていろんなことを考えてる時期になってるわ…… 😑

 

 

 

私も志望理由書を書かなきゃいけないから将来は地方活性化の仕事がしたい!!みたいな話をでっち上げなきゃいけなくてすごい難しい😔

 

 

 

 

 

 

ほんとはカフェをやりたいのよね☕️🥐

 

 

 

居心地がよくて一生居たいみたいな空間を作りたいのよね…🙄

 

 

私はお話しかしませんけど…笑☺️

 

 

だから経済学で地方とかで安定した収益が出せる方法とか学ばせてもらいたいのよね

 

 

就職してから夜間の大学にも行けたらいいわね

 

 

すごい芸術的なお店にしたいわ👩‍🎨👨‍🎨👩‍🎨

 

1000年後には国宝、世界遺産!!みたいな😂

 

 

 

 

 

 

未来のことを考えると今を生きれるような気がするわよね...

 

 

夢を見続けたいわね🤣

 

 

眠くなってきたので寝ます☺️

 

 

おやすみなさい!!!😪🌙