髙橋ちゃんねる☆

弱者です 今を強く生きる・・・👊 Twitter:@te1no

我慢大会で草😚

­­

 

f:id:te1no:20190103153533j:image

よるのいなか

--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

🐞あの、初夢とか見たんですか?さめさんw

 

 

🦈覚えてねぇなぁw

 

 

🐞www、すぐ目が覚めたんですか??w

 

 

 

 

 

🦈は?w

 

 

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

 

 

 

こんにちは!!(あけおめ👀)

 

ここでは関係ないですけど、Instagramを始めました!!☺️(主に友達を監視するため)

 

ご飯の写真すらあげてませんけどね笑

 

いいねはいらないんで、思い出をのこすって感じのスタイルでやってます、、、可愛いおんなのこではないので・・・😣

 

結構女の子の社会はインスタの投稿とかからわかるんだけど厳しい社会が広がってる感じがしますね…🦂🕷🐍いいねの数見える機能なくても良くないか??ww(だめ)

 

まぁいいねたくさん貰えるとクソほど気持ちいいですからね・・・🦁いいねは依存性のあるアッパー系のおくすりですよ〜〜!!💊笑 好きな人とかにいいねされたら死ぬほど嬉しいですからね、、、笑笑(激キモでごめんなさい  > <)

 

いやまじでさ・・・

 

お山の大将でいいから良い気分でいたいんですよね、、、もちろん1位じゃなくてもいいんですが…🗻😠

 

上のクラスにいたとしてもその中の最下位だったら嫌ですもんね・・・

 

結局は自分さえ満足できればなんでもいいと思うんですけどね〜😗

 

自分は筋が通ってて、ダサいと言われようなかっこいい人になりたいんですよ(クソムズ)

 

👊👊👊みんなで頑張ろうぜ〜笑👊👊👊

 

­­-­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­-­­--­­--切り取り線ブーム­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

 

最近他の人のブログ覗いてみてるんですが、、、ブログって内容薄くてもいいから継続しろ!!!みたいな風潮あるんですかね!?

 

知らないので密度濃い記事を遺しておきたいと思います!!

 

でもちょっとだけ更新のスパンを短くしてしまうかもしれません・・・

 

どうせ後にみて恥ずかしくなると思うんですけど、、、昔の自分の目線になって今の自分はどうなのかな〜って確認できるようなブログにしたいとは思ってますね……🤮🤮🤮

 

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

 

最近はずっと離れ離れになってしまった自分の大事なもののことばっかり考えてしまって困っちゃいますね……😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤホン……どこに消えたの😳

 

 

 

 

 

すぐ壊すか無くすので高いイヤホン買えないんですよね…ワイヤレスはいまのとこダサいのでイヤです(いやほんとに)😕

 

 

☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

 

あの

 

今年の抱負なのですが、、、今年は色々と頑張りたいのですが………

 

ん?

 

 

 

 

🐍これをミロ!!

f:id:te1no:20190103160355j:image

😳左下のやつ、、、🦀

 

マジか〜って思いましたね〜神スゲーww

 

自分はくそ雑魚の器用貧乏なので、、、

 

頑張りすぎないようにしようということですか🐲

 

 

健康かつ文化的に生きていたいですね(生存権かな)具体的には自分の見た目と内面を綺麗にしたいですね…いま終わってるので・・・ww自分にもお金をかけれるような余裕がある暮らしをしたいね、、、🎗

 

あと筋トレね、、、スマートになろうな・・・ww

 

友達をいっぱい作らなきゃいけませんね🍥🌵☺️🐝🍄(今の友達たち)

 

2回目に会った時にしっかりとコミュニケションをとれる人間(えらい)になりますぜ・・・🤙(コミュ障は1回目は平気なのよ)

 

まあここまでは普通にみんなやることなので、、、自分は特別に、読書と映画を始めてみようかな…()

 

すごい人は趣味が休憩で、仕事は楽しいことらしいですよ…はぁ?って感じですけど仕事を楽しめてるのはすごいことですよね……いまのこの国にそんなやつがいるのか??不思議ですね

 

バイトはですね、シェフ(笑)みたいな厨房で料理してる人と家庭教師になろうかな😕いろんな人と話してても平気な人になれたらいいなとおもいますね…γ(ガンマ)

 

カフェ巡りをしてみたい気持ちもありますね

 

コマンダンテの石井さんのインスタほぼカフェの写真でおしゃんですね🐌

 

 

いろんなものを見て👀、感じて😚、

 

色々と参考にしたいですね

 

これくらいですね!!余裕はないくらいがいいなと思います・・・お金は無くても暇ではない生活ができたらいいね(いっぱい遊びたいね)

 

 

 

いっぱい寝ることが好きなのですがちょっと控えていきたいと思います🦈🦈

 

目の覚めるような活躍にご期待ください...

 

 

わら☺️

 

(よろしく👶)