髙橋ちゃんねる☆

弱者です 今を強く生きる・・・👊 Twitter:@te1no

知らない先輩の彼女だとは思わなかったなぁ…👶

 

 

 

君の世界に

 

僕も生きられるのなら

 

 

それは

 

 

素敵なことでしょう??

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですよね〜😚その通りです🦑

 

King Gnu さんの it's a small world という曲なんですよ〜🌖

 

 

f:id:te1no:20181125182104j:image

https://youtu.be/JBmzU_qn_G8

                            

 

🌓1人で夜に聴くのが1番心にキますね👊

 

メジャーデビューおめでとうございます!

 

 

 

こんな書き方で初めてもよろしいのですか?🤧

 

 

高橋是清です🔮

 

 

👏🌵いぇあ🌵👏

 

 

 

 

 

 

変なやつやってもいいですか……?

 

 

 

 

 

 

私の進路とかけまして…🦐

 

 

切れ痔の人とときます…🍁

 

 

 

 

 

どちらも

 

 

 

 

だいがく、でしょう??

 

 

 

 

 

 

 

 

🍤<は?

 

 

 

 

 

そうなんです!

 

 

実はわたし、来年切れ痔になってしまうんです!!🤭

 

おしりは大切にしましょう!!!

 

それでは!!

 

 

Ciao!!

f:id:te1no:20181124203541j:image

 

 

これはちゃお…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログというものは

むつかしいですね笑

 

~ここから本編〜笑

実は先週大学の受験(推薦入試)受けてきたのよね。。。テストも面接もなくて小論文しか受けなくていいってすごいよね笑

 そんなに文字数は多くなくて、自分の意見を求められる問題は出たり出なかったりで…

 

もちろん受験の前には小論文の練習をしたよ!その大学の過去問は6年分したわね🙄あと他の大学の分も合わせると10以上はしたんじゃないかしら…🥝論文は経済の問題なんだけど、それをぜんぶ国語の先生に添削していただいて、自分の意見を問われる問題では大体「本文のなぞりですよ!w」って言われてしまって😂結局本文をまとめる問題は上手くできるようになったけど、自分の意見を求められると詰んでしまう(正直六割取れたらいいわよ!って言っていただきました。。。)という状態で受験へ・・・やばい👺👺👺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに本番……開始と同時に私は最後のページに書いてある2つの問に飛びつきました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ない‥‥w

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの考えを400字以内で答えなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書かれていない……………www

 

 

これはわんちゃんあるのでは?笑笑って思ったのですが、なんと問題のページ数が2倍に(今まで2ページから4ページかつグラフ付き)なってておをーーーむりかーーー???ってなりながらペンを動かし続けました・・・

 

小論文の時に気をつけたとこはですね(これから小論文受ける時に役立ててください)

 

・2回本文を読んでから始めること

・最初と最後に結論があるのよ

・対比が使われていると何と何が対比されてるか理解しとく

 

くらいです!w

 

 

 

こいつはjob、大丈夫体は丈夫(SAMのライミングがすき)と何度も自分に言い聞かせてたら終わりました〜

 

 

案外長かった90分でしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

試験は終わったのだけど、発表までが長いのよね‥12月半ばまでわからないので!!気持ち悪い…これで落ちてたら嫌〜🍧

 

 

 

小論文を受けたことでなんとなく自分が日本語に触れてることが多いようなことに気がついたわね!私はラップバトルとか漫才とか邦ロックとか好きなんですが、ぜんぶ日本語がないとだめだよね

 

特にラップとか今風の短歌とか俳句と言っても過言じゃなくないかしら?かっこいいね。私は日本語の中で特にオトマトペちゃんがすきです。まざまざと、とかね😅

 

とにかく受かっていることをとても強く祈っております・・・頑張ってくれ〜!!!!!(解答用紙さん)

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですがこれを見てください〜🍰f:id:te1no:20181125184150j:image

 

 

 

😳うわああああすごい〜

 

いつかわたしもこんなことしてみたいですね〜

 

別にケーキ屋がいいってわけじゃないんだけど

 

上手くえすえぬえす?というのを活用して…

 

最近はよく、情報の拡散にSNSが有効だと聞きますよね?私はそれは確かにそうだと思うんですが…

 

こんな誰も見てないようなとこで語るのも変な感じですけどね笑 

 

実は私は立派なツイ廃なので、Twitterについては少しだけ詳しいような気になっているんですが、、、

 

 

 Twitterってのは情報を拡散して、今まで知る由もないような人にでも新しいことを知ってもらえて、興味があれば深掘りしてもらうことが簡単ですよね。

 なにが重要ってツイートとかフォロワーとかもあるんですけど……

 結局はその人の印象とかじゃないんかなって思うんですね・・・😚

 

”この人”が面白い、好きだと思って貰えれば、変な言い方になっちゃうけど信者みたいな人を増やせればいいんじゃないかと思うんですよね…これは難しいね〜〜〜🤧みんなついてこい!!!!悪い思いはさせねぇ!!!!!

 

もうほんとにどこでもいいのであ、この人の○○はいいなぁって思ってもらいたいですね〜〜

 

ちなみに私はオタクなので好きな人とかの事をぜんぶ知っておきたい気持ちになるわけですよ、、、好きだと強く感じたいわけですよ!!(サンボマスターかな・・・)

 

 

入口はどこからでもいいので、なんとか知って貰って、興味を持ってもらって、そこから面白そうだな、この人は良いなぁと思って貰えるようなモノ、サービスを作ることができるようになりたいんですよね!!!

 

 

 

 

私にもフォロワーが10000人くらいほしいという野望があるのよ、ゆっくりでいいんでね…

 

もし顔とかが良ければすぐ有名になれる可能性もあると思うんですけど(激甘思考)、顔はよくないし、街で○○さんっすよね!?とか言われたくないじゃない?笑

 

顔が良いだけで薄い言葉吐いてるだけの奴なんて掃いて捨てるほどいる気がするけど、そんな外見だけの人に負けたくないよね笑

 

 

私は深海のようにどんなものも拒まない…🐳

全てを受け入れる存在………🦍🦍🦍

 

 

じゃあ何をすればいいって…何でしょうね笑笑

答えは1つじゃないですね〜〜ww

小論文みたいなものよね〜(は?)

 

 

 

大学では今より自由になるわけだから、自分の好きなことをして、それでフォロワーさんを増やすことができたら1番いいですね…

自分が続けやすいこととか楽しいことで評価されたら言うことないですよね(これも難しい~)

 

 

できれば量より質の高い人にフォローして頂けれたらうれしいよ〜🦐

 

 

 

あとそういう経営的なことも学べるようになって、自分でできることを増やしたいわね…結局1人ではなにもできないけど、、、特にコミュニケーションができるようになりたいわね、、、AIにはできませんから、あいつらにはひとの温もりがありませんからね!!❄️🤖✋

 

いろいろと頑張ります〜〜〜✌(´>ω<`)✌

 

 

 

そろそろ終わらせてもらいます!!

 

今回は特にオチがないですね!wすいません!!

 

 

 

 

ブログのおしりも大切にしましょう☆🙄🙏🙄