髙橋ちゃんねる☆

弱者です 今を強く生きる・・・👊 Twitter:@te1no

希望と絶望をそっと抱きしめてゑ

 

 

f:id:te1no:20190128111748j:image

び・・・(美)

 

 

 

今月2回目の投稿です🦐

 

学校への“登校”よりも少ないです!!

 

( ∫←ここに滑り台置いときますね!!☺️)

 

 

 

月に2回くらいのペースだと偉人(えらびと)になれるのでわ...🤔とおもっています(別に偉くはない)

 

 

元々は小論文とかやらなきゃいけなくて長い文章を書けるようになろ〜みたいな気持ちとか深夜に眠れないテンションとかで書いていたのですが、、、最近はTwitterで140文字に収まらないようなことを書いたりしようかな〜と思ってます🐜(Twitterで長々としたわけわからないツイートをしたくないので)

 

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

 

 

ついにセンターが終わりましたよ〜🎖😁🐌

 

結果はクソだったのでどこにもいけないのですが…😅 1番良かったのが政治経済でした。池上彰なので。二次試験の対策とかはしなくていいので、ちょっと時間をもらえたということで...

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ暇なんですよね...😳

 

やらなきゃいけないことがないという状況、クソですね。。。 有意義に使っていかなければなりません(10時には起きよう)

 

したらいいのでは?リストを作成させていただきました

 

TOEIC

 

これはマジでしたらいいではなくて“やれ”ってくらい大事なんすよ、大学にやれって言われてるんで、英語苦手なんすけどやります🐦

1000点くらいはとりたいですね

 

②バイト

 

これも当たり前ですよね とりあえず面接を終わらせたんで、採用されたらいいよね笑 朝からパン作りをするバイトです🥖🍞🥐たぶん落ちると思うんですけどね…(短期は向いてないっぽい)早起きをしなければならないので生活リズムもいい感じになるといいですね🦊

 

Vtuberになる

 

これは嘘です。

 

 実は小学生くらいのときからYouTubeとニコニコにハマっていたクソガキだったのでそういうものになりたいと思ってた時期は結構ありましたね🎱

 

本格的なYouTuber(マ〇トさんとかはじめし。ちょーさんとか)を知ったのは中学のころなんですけど、、、なんか動画を撮ったりはしてたんですよ、投稿まではいかなかったんでよかった🦀

 

開封動画ってあるじゃないですか、今で言うとガチャの動画みたいなもんなんですけど、あれをやりたかったんですよ、、、

 

 はやくVtuberになりたいですね!w形さえできればいけるんじゃないのかな・・・お金ないんで2Dとかでもいいので、配信をしたいですね...笑ってはいけないよみたいな動画...🐡Tik Tokで流行りましたけどおもんないしティックトッカー?の人に迷惑?なのでやりませんけど、他でも結構楽しそうですよね…ダラダラ見れる放送ができたらいいかな〜自分が継続できたらもっといいですね いろいろと考えておきます

 

ゲームとかはあんまり得意じゃないのですが、コアなゲームとかマイナーでも面白いね!みたいなプレイスキルなしでのし上がりたいですね…正直言うとYouTuber、陰キャじゃできないですよこんなん、天下を取ろうとするならばね……w

 

 視聴者さんに弄られたいですよね。Mなので。売れてる人は大抵弄られるのが上手いですよね…愛されてる人は強いのよ...🦈

 

てかそもそもVtuberみたことないんですよね、、、面白い人がいたら教えてください笑笑

 

 

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

ほんとに暇なんですよ

 

f:id:te1no:20190128120719j:image

 

あ、あんスタはじめました🍏

f:id:te1no:20190128120758j:image
f:id:te1no:20190128120748j:image

🥰😚🥰😚🥰😚🥰😚😘😚😘🥰🥰😚🥰

 

デュフwwwwww

 

えちえちがすぎる、、、

 

 

 

あとTwitterを1日3時間くらいしてるの普通にバグってますよね…フォロワー0人ですからね ツイ廃なんすよ Twitterの検索とかすぐしちゃうんすよね…

 

先生とかにお前は1週間毎日1日3時間Twitterをしろ!!!って宿題とかで出されたらキレ散らかしますよ普通。なんでなんすかね

 

病気ですよ

 

つらい

 

つらくはない

 

 

 

トトトトトム・ブラウン

f:id:te1no:20190128143211p:image

http://nico.ms/sm34503384?cp_webto=share_tw_iosapp

 

これをみたら辛くなくなりました☆

そもそもトム・ブラウンがクソ面白いすよね

M-1優勝すると思ってたんですけど…

 

f:id:te1no:20190128122313j:image

嘘ですけどね(結構いい線行ってて嬉しかった)

 

なにがうぇいよ〜なのかはわからないですけどw

 

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

 

疲れたので終わります!w

 

VtuberはともかくバイトとTOEICは頑張ります📪

 

よろしくな💪😜💪

 

でわ!