髙橋ちゃんねる☆

弱者です 今を強く生きる・・・👊 Twitter:@te1no

自分がきかんしゃトーマスになってた夢の話

f:id:te1no:20181225002611p:image

これは消えた文面たちにおこる斎藤さん

 

 

 

 

(下書き全部きえてへこんでます)

 

 

 

 

 

🍖今年最後の投稿っすね〜🐊

 

 

わざわざ見に来ていただきありがとうございます(งᐛ )ง

 

 

今回は真面目に書かせていただきます……!!

 

 

おもしろブログを楽しみにされてた方にはお詫び申し上げます……

 

 

 

ちょっといいですか/

🗿

 

 

🤔なに?

 

 

 

モアイにも愛はあるんですよ^^🗿♥️🗿

 

 

🦏へぇ

 

 

f:id:te1no:20181225004425p:image

 

 

 

 

今回で3回目の投稿なんですよね()

 

月一でちょうどいいくらいの感覚がありますね。

雑誌のコラムみたいな感じですね。違いますけど…

 

 

さてさてさて、前回の投稿は見ていただけましたでしょうか??

 

前回は受験に行ったら、いつの間にか異世界に転送されてて、そこにはエビがいっぱいいてそのエビをいっぱい売って財閥になった時の話をしたんですけど…🦐

 

 

 

 

その受験…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受かってたんすよ

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に自分の数字見つけちゃってあ、あった笑ってなっちゃいました笑

 

ほんとに自分は幸運でした

 

すべての人々に感謝🦉🦇

 

特に小論文を見ていただいた先生...

 

 

 

90分の試験だけで受かっちゃって、しかもセンターの点じゃ行けれないとこで・・・

 

私たちの地域の大学って2つあってみんなもしダメだったら悪いほうに行こうって感じのスタンスなんですけど、私の行くとこその2校の間くらいのレベルなんですよ(私はどちらにもいけるレベルではないのですが🤣)

 

 

その代わり地元からクソほど離れてちゃうんですよねぇ

 

でもそこは全然嫌じゃないですよ🙄

 

友達を作れるかどうかが問題ですね…😙

 

頑張るぞ〜〜(งᐛ )ง

 

 

 

f:id:te1no:20181225002421p:image

 

(ここで見るのやめて貰ってもいいですよ!!)

 

 

 

さっきからなんなのこの人たち・・・

とお思いの人もいるかもしれないんですけど

 

秘密です

 

夕闇に誘いし漆黒の天使達

とかではないです…

 

 

YouTuber兼バンドなんですけど...

 

オススメはしません

好きになるにはそれなりの時間と自分なりの愛情が必要だからです。。。?

 

人に薦められたものを好きになれるって結構大変だということ、いつの間にか気づいてしまったので安易に人に薦めるのはちょっと控えるようにしようかな〜って思ってるっすね

 

 

f:id:te1no:20181225020759p:image

https://www.youtube.com/channel/UC169FIKMFQKr1n65N3UcQag

ここにリンク貼っときますね😘

 

全員可愛いくて面白いので好きです(盲目の信者)

 

 

自分YouTube結構見ちゃうんですけど、YouTuberでいったら夕闇しかみてないんですよね。

 

ばーちゃるYouTuberは叶くんを一時期見てたんですけど、ゲーム実況ずっと見てるの耐えれなくなっちゃうので見るのやめちゃった。。。

 

 

 

他にはラップとか邦ロックとかお笑いとか永遠に見てる〜〜〜

 

お笑いだと最近はコマンダンテジェラードンが好きです。。。コマンダンテは癒しです。

 

 

バニラズ結構心配ですよね

f:id:te1no:20181225011934p:image

 

セイヤさんマジでイケメンすよ

 

呂布カルマではありません

 

f:id:te1no:20181225012911j:image

 

バニラズはみんな動いてるほうがカッコイイですよ😚

 

 

 

 

 

 

最近ちょっとだけゲームしちゃうかってなっちゃって、みんなコンパスをしてるような気がして😳

f:id:te1no:20181225013116p:image

これは死にかけのマルコスくん(イェイ)

 

2週間くらいでS2くらいまで行けるかなって感じです(いけなかったよ)

 

意外と勝てるみたいで自分が活躍して勝てるとすこぶる気持ちいいですね

 

全天(数秒無敵になれるカード)がないので相手の陣地にこっそり忍び込んで、気づかれたらタイマン張って倒す

みたいなスタイルばっかりやってて勝てません。

 

マルコスくんより足遅いんで他のアタッカーはあんまり使いたくないんですよね(ほかに持ってない)つかいこなせるようになりて〜笑

 

カードのレベルが大切っぽくて

はやくも限界が見えてきました…(ガチャを回せ)

 

 

あと3対3のゲームなので、味方がある程度ちゃんとしてないと勝てないとこもあるし、味方が神様だったらボロ勝ちできるので、味方がどうこう言いたくなっちゃうゲームなんすね〜

 

だからといってユーザー名に味方弱いとか書いてるやつはどうかと思うわよ!

 

そういうやつはとにかくボコろうとおもいます!!

 

 

スマブラ?知らねぇ

 

 

大学生になったらゲーム控えたいとおもいますけどね〜〜〜

 

本をよもうかな、図鑑とか絵の本とか小説とかですかね、映画とか漫画もいいですね🙄

 

 

ちょっとだけ絵を書く時間を取れるようになってきました

 

みてみて

f:id:te1no:20181225014411j:image

加工してみたらハムちゃんがぼやぼやになった絵…

 

いろいろとむづかしいです

 

もっとうまくなりたいですね!!!

 

ある程度見えるような絵をかけるようになったら天下を取りたいなぁ🤨🤨

 

頑張ろ〜〜!!(ペンも買ちゃた)

 

あと!最近Twitterで #副業 #稼ぎたい みたいなアホみたいな詐欺師をいっぱいみてイラついたんで、自分もそういうbioにしてビビらしたろ〜と思って、、、

f:id:te1no:20181225015926j:image

普通にリムられました🐌

 

 

 

 

 

おつかれさまです!!

 

 

 

 

f:id:te1no:20181225022548j:image

(マツコは仕事を選べ)